お知らせ
デキ日ネットワーク
アルバム
レース&イベント案内
- 2014 SSER -
- 2013 SSER -
- 2012 SSER -
- 2011 SSER -
- 2010 SSER -
- 2009 SSER -
- 2008 SSER -
- 2007 SSER -
- 2006 SSER -
技術資料
読み物
その他

お問合せ/住所

 

デキルダケ日刊 ONLINE SSER PRESS へようこそ! 
最新更新時刻 2014/08/19 18:31:17
SSERについて、
お話しましょう。
SSER 2014SCHEDULE History of SSER ラリーを始めてみませんか

■ Rally Mongolia 2014

■ The 30th SSER 3DAYS CLASSICS

(2014/08/07) 大団円!The 30th SSER 3DAYS CLASSICS FINAL!!
■ つぶやきBOX
お知らせ:北海道4デイズにご参加いただき、受付時に写真の申し込みをいただきました皆様へ。写真のお届けがラリーモンゴリア終了後の8月末日ごろを予定しております。時間がかかってしまい誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

■ Organisation Voice

2014/08/07 (木曜日)「”♪闇をぬけ、朝日に向え♪、おれの相棒アイアンホース!”はもう聞かれない。」

1985年から続く名曲「SSER!」キック一発で♪・・・この曲はどれほど、長い時間をライダーたちに親しまれたろう。スタートの電子音のカウントダウンとともにかかるこの曲のイントロ。ブリーフィングなどのスケジュールが始まる前に流れる、フルコーラス。「今年も会えたねあなたの笑顔・・・」80年代のテイス.....全文はこちら>>

■ 菅原さんからの手紙 

「コイルオーバーショックアブソーの採用」

新しいレンジャーのバネの方式をマルチ式からテーパーリーフ方式に変更しました。前の「菅原からの手紙」にも書いたのですが、どちらもメリットとデメリットがあり、難しい選択なのですが、トラック用にもコイルオーバーのショックアブソーバーを作ってくれるメーカーが出来たりして、細かいチューニングが出来るので、軽量なテーパーリーフ方式を採用し、表記の....全文はこちら>>

■ 北の島! 

北海道4デイズ、直前。

ちょっと報告が遅れてしまいましたが、去る7月3日、稚内港への帰着を持って、第1回ノースアイランドラリー札幌-稚内-サハリン5デイズ」が無事終了しました。応援していただいた皆様に厚く御礼を申し上げます。以前にも書きましたが、現在の稚泊航路の就航とともに、このラリーのおぼろげなイメージを抱き、そして8年前、北海道4デイズのスタートとともに、いずれ、ラリーのルートをサハリンに伸ばすことを具体的に考え始めたことを思い出します。しかし、それからしばらくの間は、実現で...全文はこちら>>

■ あざーす。仙波です。 

あざ〜っす。仙波です。

サッカーワールドカップ終りましたね。(日本の戦いが)残念な結果で終わりましたが、次はラグビーワールドカップもありますのでご安心を!えっ興味が無い?では、本題に!今日は少しバイク感を語ります!少し前ですが、九州の阿蘇、黒川周辺を走る事がありました。何度も走っているその道ですがいつ走っても素晴らしいな〜と感じるのです。最高の【道】です!そんな道を走りながら、いつも思うあることを感じます。

■ チベット日記は今日でゴールです。お疲れ様でした。  

2009/10/07 ETAP12-13 チョモランマBC-シガツエ-ラサ
 「厳戒のラサに、着いた。おじさまたちも限界。」

気がつけば放置されてしまっていた「チベット日記」いよいよラサのゴールに向けて2行程分を一気に書き進めていきます。 今回のこの「旅」は、反政府運動のかまびすしい新疆ウイグルを

■ チベット日記の続編、タクラマカン日記がスタートしました。

タクラマカン日記第4回を掲載しました。(2013/02/06)
■ What's New   updated  2014/08/19 18:31:17バックナンバー >>

15:07 The 30th SSER 3DAYS CLASSICS FINAL の情報を掲載しました。

15:07 Organisation Voice を更新しました